SSブログ
スポンサーリンク

円安はどこまで 2015年に向けて進むのか

円安どこまで 2015年にむけて進むのか 注目ですね。

円安に関するつぶやきはこちら





円安どこまでいくんやろね・・・

もっちー@ @kitmotti  2014-12-06 03:51:35    

本日は雇用統計メシウマでしたね。
最初Sしようと思いましたが騙しのクソドテンスーパーLLLでしたね。
スキャの目的で底値でLした瞬+100pips
震えました。

5:00のアメリカ指標でどうなるか
このまま122円いくのか?

選挙開票となればもうどこまで円安は加速するのやら。

FXMEN @FXMEN3  2014-12-06 03:49:05    

どこまで上がるのやら >円安:市場は125円予想 アベノミクス継続見通しで (http://t.co/2TLJy7Sz9T #GE2nd) #為替 #経済

GotoEleven2nd @GE2nd  2014-12-06 03:35:20    

日本人も海外旅行行ったら同じような見られ方してるんだろうなあ。 / どこでも行っちゃう! あんなものまで買っちゃう! 円安で押し寄せる外国人観光客の恐るべき「景気力」 - News&Analysis
http://t.co/CuzgSa78yd #NewsPicks

パルック@ピカチュウ厳選 @paruck  2014-12-06 03:09:09    

円安効果で日本へのインバウンドが増える!しかも買い物もしてくれる量が増える!
もっと沢山の人が日本に遊びに来てくれるといいなぁ〜 / どこでも行っちゃう! あんなものまで買っちゃう! 円安で押し寄せる外...
http://t.co/jcd0D0N0Fy #NewsPicks

Takaaki Suzuki @Takadandy  2014-12-06 02:59:52    

年末年始は124円を期待しつつ見てみるかってとこかな。ピークが見えん。とは言え円安倒産の速度もって状況でどこまでこのペース維持できるもんかななとこも。

Toyotter @Toyotter  2014-12-06 02:33:18    

どこもかしこもアベノミクスの批判ばかり。一般市民まで給料が上がってないと…一般市民は大半が中小企業、または零細企業に勤めてる。そんな企業は材料費は上がっても単価は上げれない。円安や株で儲けてる大企業が景気の流れを止めている事はどこも言わない。総理は以前、経済連に協力を頼んだのに…

鬼百合 @Onihancock  2014-12-06 02:29:14    

円安はどこまで進むのか。。
私は職業柄円高がありがたいんだけど。。。
きちんと判断できる人になりたいね。
色んな情報に踊らされず、情報を集めて自分で処理をしたい。
不満ツイートなんだけど、独り言^ ^

みきてぃ @dolcemikitea  2014-12-06 02:28:05    

円急落 食品値上げが家計圧迫 - Y!ニュース (2014年12月5日(金)掲載) http://t.co/MCW64r6S7y #食料品の値上げ  円安による物価高どこまで上る。正月が近いから凧揚げの様にあげるのか?

umiyamakawa @taiheiy  2014-12-06 02:14:21    

嗜好品が輸入物だったりすると、出費が増える。円安は電気や自動車などメーカーを始めとした輸出関連企業にとっては歓迎なのは言わずもがな。我が国の主要産業をとらまえると、良い事なのかもしれないけれども、それが大企業以外にもどこまで影響が出て行くか…

@べぇす(あっとべぇす) @Clonus_Bass  2014-12-06 02:12:03    

6日朝刊/編集長のこだわり(松木健)どこまで行くのか、この円安。輸出中心の大企業にはメリットもあるのでしょうが、われわれ庶民や中小企業にとっては、輸入食品などの物価高や原材料高のマイナスが重くのしかかります。これも、「この道しかない」と安倍首相が声高に叫ぶアベノミクスの産物です。

毎日新聞ニュースのとびら @Mainichi_tobira  2014-12-06 02:00:52    

・流石にどこまでの円安が妥当なのかな?
とはいえ、日本経済の状況に合わせてとは思うが
この辺に合わせた『経済』ではなく『経営』議論を聞きたいものである

1ドル121円突破 円安が止まらない http://t.co/NfYfvzFjr1

youno @younoheera  2014-12-06 01:59:15    

円安トレンドが続けば、来年は多くのオンライン英会話スクールは潰れることは自明の理だ。それは大手も例外ではない。どこまでこの円安トレンドに耐えて、顧客の数を伸ばしてから値上げに踏み切るかだろう。『円安とこれからの成長について:メキシコにてhttp://t.co/dU3uEWq3ro

井坂 浩章 CNE1日本代表 @CNE1Japan  2014-12-06 01:56:15    

かなり面白い記事。
外国人の友達が主に口にするのは、訪日ビザ審査の厳しさと物価が高いイメージ。
円安がいい流れを作っている。 / どこでも行っちゃう! あんなものまで買っちゃう! 円安で押し寄せる外国人...
http://t.co/wehM6blMFo #NewsPicks

留田紫雲 @metoloid  2014-12-06 01:48:36    

続く円安どこまでも。

すう @smyhgs  2014-12-06 01:44:12    




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。