SSブログ
スポンサーリンク

錦野旦 かつらを着用していたと告白

錦野旦さんがかつらを着用していたと告白しましたね

世間の反応はこちら



錦野旦がカツラをかぶってたと仰天告白 テレビで初公開。錦野旦が5日、2000年頃にカツラを被っていたと、テレビ番組で仰天告白した。使用当時の写真を披露するとともに、手のひらサイズの部分かつらを公開。夫人の助言で髪を短くしてから、薄毛が目立たなくなったという・・ふーん。(・・)

吉田しのぶ@自動リフォロー @kabapiju2760  2014-12-06 04:21:47    

錦野旦 かつら着用の過去語る - Y!ニュース (2014年12月5日(金)掲載) http://t.co/wYGz9FWcPn #番組情報

まゆぱぱ @mayupapa00071  2014-12-06 04:15:32    

錦野旦 かつら着用の過去語る。(。・_・。)ノ

ドリドリ @doridori_jp  2014-12-06 04:15:01    

錦野旦 かつら着用の過去語る http://t.co/bIk5c6Yj5j
#相互フォロー支援 #RT拡散希望 ニュース

相互フォロー支援@100%自動返しMAX @zgonnbei  2014-12-06 04:14:31    

錦野旦 カツラをかぶっていたと告白

hage_0005 @hage_0005  2014-12-06 04:12:01    

錦野旦 かつら着用の過去語る。|(*′口`)ノ

maasuke @maasuke1  2014-12-06 04:08:02    

錦野旦 かつら着用の過去語る。|(*′口`)ノ

まとめch @ch14850230  2014-12-06 04:07:02    

錦野旦 かつら着用の過去語る。|(*′口`)ノ

†REN† @REN0tweet  2014-12-06 04:06:01    

錦野旦がカツラをかぶってたと仰天告白 テレビで初公開 / http://t.co/HusjDYkVo6 ライブドアニュース - 主要トピックス

takashi @tossi_botter  2014-12-06 04:01:06    

錦野旦がカツラをかぶってたと仰天告白 テレビで初公開。錦野旦が5日、2000年頃にカツラを被っていたと、テレビ番組で仰天告白した。使用当時の写真を披露するとともに、手のひらサイズの部分かつらを公開。夫人の助言で髪を短くしてから、薄毛が目立たなくなったというそうだ。

みぃ~ちゃん @neko05578820  2014-12-06 04:01:01    

錦野旦 かつら着用の過去語る。|(*′口`)ノ

ジョイフル @futasute  2014-12-06 03:58:00    

錦野旦がカツラをかぶってたと仰天告白 テレビで初公開。錦野旦が5日、2000年頃にカツラを被っていたと、テレビ番組で仰天告白した。使用当時の写真を披露するとともに、手のひらサイズの部分かつらを公開。夫人の助言で髪を短くしてから、薄毛が目立たなくなったというそうだ。(^.^)

豊平@フォロー返し100% @zogunu  2014-12-06 03:57:25    

錦野旦 http://t.co/rvDBnUJLur #まとめ http://t.co/jzk9nEXBZ4

のはら あきのぶ @bykitorobyw  2014-12-06 03:54:56    

錦野旦 かつら着用の過去語る。|(*′口`)ノ

竜の介 @ryunosu91549176  2014-12-06 03:54:02    

錦野旦がカツラをかぶってたと仰天告白 テレビで初公開。錦野旦が5日、2000年頃にカツラを被っていたと、テレビ番組で仰天告白した。使用当時の写真を披露するとともに、手のひらサイズの部分かつらを公開。夫人の助言で髪を短くしてから、薄毛が目立たなくなったというそうだ。

つばき @mgcal0m2  2014-12-06 03:52:01    




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。