SSブログ
スポンサーリンク

日本エレキテル連合 ネタ セリフ

日本エレキテル連合 ネタ セリフのつぶやきを集めました。



「竹山ロックンロール」業界にダメ出しされたネタランキングで
日本エレキテル連合の
オチのセリフがまさかの「ションベンちびるかと思った!」
爆笑問題太田の流行らせようとしたセリフですw

エロス和尚@ファンタシースターノヴァ中 @HAPPY_TV00  2014-12-14 01:29:09    

【Uploads by 日本エレキテル連合チャンネル】日本エレキテル連合 直前までわからないネタがありました。 橋本小雪「セリフ通りにやってます」中野聡子「イクイク、そこそことかありま...#日本エレキテル連合 http://t.co/RRB9rlafXK

ダメよ~・ダメダメ! @erekiteru4  2014-12-12 20:03:52    

最近の流行語大賞って変わったよね 流行語って言うのは芸能人とかお笑い芸人が使ったネタやら、セリフやらが日常生活で流行ってるって、ことで選ばれる軽い感じだったのに、消費税とか、エボラとか、違うじゃんって思う だから今回の日本エレキテル連合が選ばれたのは正しい

癒(ゆう) @reitoukoori  2014-12-12 14:18:50    

サヨクが大好きなネタの「日本エレキテル連合」の「ダメよ〜。ダメダメ。」は、壊れたダッチワイフの朱美ちゃんが、同じセリフ繰り返して最後は捨てられるっていうネタなんだよね。
知ってか知らずか、サヨクがやってると、そこはかとないおかしみが。

りいまる @riimaru01  2014-12-10 08:04:07    




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。