SSブログ
スポンサーリンク

cdtv 年越しライブ



真夜中にお弁当作り←5時に起きる自信ないから
aikoのCDTV嬉しい
ちょっと寝たらムスコ起こさねば…
おやすみなさい~


LiSAのシルシCDTV3位か。ソードアートオンラインⅡのEDほんとアニメと合ってて泣けるいい曲だもんな


ポルノグラフィティ
T.M.Revolution
B'z
ファンキー加藤
CDTV年越しに出るー


B'z、CDTVの年越しライブ出るんじゃん!!


@nogi_46maiyan @sakuraku_da えー!CDTVずっといないといけないんですか((((゜゜!!
それはなかなか気合いが必要ですね。。
去年みたいにカウントダウンしてくれるなら頑張れそうですが、、もし違ったらいたたまれない(T▽T)笑


@22alisaTakashi ありさ遅くなってごめん〜( ´。pωq。)
ジャーニー2/4に出るみたいやね!やっぱBlu-ray出してきたね(*´艸`*)早く見たいよー!ついでに新春イベのDVDもお願いします!
CDTVも時差あるの??私ギリギリ間に合った!可愛かったよ♡


CDTV年越しライブにさくちゃんでるのー!?!?!?寝る前にサイトチェックしてよかったー!こんな時間まで漫画読んでてよかったー!笑。いい夢見れそうだ(。・ω・。)


わぁ♪
CDTV,年越しライブ出演!!!


[CDTV]
キスマイがそれぞれ用意した写真欲しいぃ!笑
こんな夜中なのに騒いじゃったし、目が覚めた!☆笑


今日のCDTVも録画できてなかった>_<
ただ、もう一台のほうに、録画できてたけど、、、しかしそっちのデッキはDiskに焼けないのだ


CDTV忘れてたからひたすら検索したりしてる





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。