SSブログ
スポンサーリンク

馬場典子アナのフリー転身って失脚なの?経費横領疑惑あり

馬場典子アナウンサーが6月末で日本テレビを退社し、フリーのアナウンサーとして
活動していくようです。

06182.jpg

馬場典子アナウンサーの失脚ではないかと噂されています。その理由は経費横領疑惑などの
黒い噂が関係いているようです。
その疑惑がある馬場典子アナウンサーにスポットを当ててみたい思います。

馬場典子プロフィール



06183.jpg


1974年4月27日生まれ(40歳)
東京都豊島区出身
早稲田大学商学部卒業
1997年に日本テレビ入社
代表番組 キューピー3分クッキング、ズームイン!!サタデーなど

旅行代金の経費横領と不倫相手とのトラブル



馬場典子アナウンサーには旅行代金にかかわる経費横領疑惑があります。
しかも、単純な経費横領の話だけではなく、不倫相手とのトラブルに発達するといった
馬場典子アナにとっては、最悪のトラブルですね

06181.jpg


その内容を要約すると、

A氏との海外旅行をするため、15万円の旅行代金を自分で支払い、領収書を受け取る

しかし、A氏が旅行代金を支払ったため、自分で支払った分をキャンセル。

しかし領収書を旅行会社に返却せず。

当時不倫関係にあったB氏には、「女友達と旅行に行く」ということで
その領収書を渡し、お金を受け取る

つまり、ただで旅行に行き、しかもお金を受け取ったということですね。
さらに悪いことに、その旅行のことがB氏に伝わり、日本テレビに怒鳴り込まれる問題に発展してしまったということです。

スポンサーリンク





プレゼント領収書換金疑惑



さらに馬場典子アナウンサーにはほかにも疑惑があります。

知人男性からプレゼントを買ってもらうと時に、迷わず、高級ブランド品を選択。
その際、領収書をくださいということで、領収書を受け取り、
後にお金に変えたのではないかという報道が週刊誌に載りました。
この報道によって、当時のレギュラー番組を降板しています。

所属事務所が決定していない。



馬場典子アナウンサーは7月からフリーになるのですが、現在まだ、所属事務所がまだ
決定していないらしいです。

このような不祥事疑惑がある馬場典子アナウンサーを受け入れる事務所は見つからないのかも
しれませんね。芸能事務所にとっては爆弾を背負うような感覚なのでしょうか?
まあ、いずれは所属事務所が決まると思います。

しかし、疑惑がある馬場典子アナウンサーはフリーになっても、仕事的に厳しいのではないでしょうか。

タグ:馬場典子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。