SSブログ
スポンサーリンク

吉武昭博容疑者 今度は女子高生わいせつ動画で再逮捕 

27才葛城市議 吉武昭博容疑者が再逮捕されました。

6184.jpg


吉武昭博容疑者は5月に女子高生にわいせつな行為をしたとして逮捕されていました。
今度の容疑は女子高生のわいせつな動画をインターネット上にUPし、再生されるごとに課金されるシステムでお金を稼いでいたという容疑です。

吉武昭博容疑者の華麗なる経歴



6185.jpg


吉武昭博容疑者は樂秀館という塾を経営しており、27才という若さで
奈良県の葛城市議に当選しています。
はたからみると、経営者でもあり、議員であるという経歴を
もっていたことになります。

自宅マンションに女子高生を連れ込みわいせつな行為



吉武昭博容疑者は商業施設で偽名を使って、女子高生と知り合いになり、
メールなどで連絡を取りながら自宅に連れ込んで
みだらな行為を行ったということで逮捕されました。

スポンサーリンク





女子高生のわいせつ動画をネットにUP



警察の調査で、吉武昭博容疑者のPCの中から、女子高生とのわいせつな行為の動画がみつかり、
インターネットのサイトにUPしていたことが今回、明るみになりました。

動機として、、「生活費に必要だった」と警察に供述しているようです。

吉武昭博容疑者は塾経営に困窮していたのでしょうか?
選挙にもお金がかかったはずなので、お金に困っていたようです。

葛城市議会は、吉武昭博容疑者の辞職勧告決議案を可決したようです。
吉武昭博容疑者に投票した人は裏切られたと思っていると思います。



タグ:吉武昭博
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。