SSブログ
スポンサーリンク

布川敏和のタトゥーの噂って!画像

離婚で話題のタレントの布川敏和さんのタトゥーを入れているということがネットで騒がれています。

6225.jpg


22日に布川敏和さんはつちやかおりさんとの離婚が成立したと所属事務所が発表しました。
23日に布川敏和さんとつちやかおりさんは別々に会見を行う予定です。

布川敏和 タトゥー



この報道をきっけけで布川敏和さんについて調べてみました。タトゥーというキーワードが一緒に検索されていましたので、気になったので調べてみました。

布川敏和さん本人のブログの友人との2ショットの写真があって、その写真の右足首のところにタトゥーのようなものが見えます。

そのタトゥーの写真がこちら
6224.jpg

スポンサーリンク





おしどり夫婦だった



布川敏和さんは1991年につちやかおりさんと結婚しました。

6226.jpg


2人は高校時代から付き合っていて、ゴールインしました。

3人の子供がいて、芸能界で活躍しています。

一時はおしどり夫婦で知られていましたね。

離婚



布川敏和さんは性格的に浮気性らしく、浮気を沢山していたそうです。
最初はつちやかおりさんも最終的に自分の所に戻ってくれればいいということで我慢していたようです。
しかし、我慢の限界か別居状態になったようです。

なんと、つちやかおりさんも割烹料理屋の店主との不倫騒動が持ち上がり、
布川敏和さんの記者会見が話題になりました。

そうなるとお互い様な感じで、つちやかおりさんに同情する人も減りそうですね。

タグ:布川敏和
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。