SSブログ
スポンサーリンク

ほっしゃん。干された? 激やせの画像が凄い

ほっしゃんさんが激やせしたということが話題のようです。

7034.jpg

ほっしゃんが干されたという噂もあるようです。

今回はそのことに注目してみたいと思います。

ほっしゃん 激やせ



ほっしゃんさんはふっくらしているイメージが僕にはありました。

そんなほっしゃんさんがなんと体重が40キロ台になったそうです。

実際に激やせしたのか写真で比べてみましょう。

激やせ写真がこちら
7031.jpg


以前の写真はこちら
7032.jpg


顔がかなりやせているのが分かりますね。


激やせの原因



ほっしゃんさんはどうして激やせしたのでしょうか?

その理由は大腸のポリープ手術をしたことが原因だそうです。

大腸に4つのポリープが見つかり、摘出手術したことが原因らしいです。

摘出手術後には食事制限があり、めんどくさがりだったのか
食事に気を使うことが面倒だったので、1週間水だけで生活したとか

1週間水だけって、自分ならお腹が空いて大変ですね。

ほっしゃん。干された



最近、ほっしゃんをテレビで見かけなくなった気がします。
大腸のポリープの手術をしていたということで
入院していたので、テレビにも出れなかったのではないでしょうか?

ほっしゃんさんは最近、離婚しました。

その原因ではないかと噂されたのが

NHKの朝ドラ カーネーションで共演した尾野真千子さんとの
不倫疑惑ではないかということです。

ほっしゃんさんと尾野真千子さんが熱海に旅行にいったときの写真を
フライデーされました。

ほっしゃんの離婚の原因は夫婦の根本的な問題だったようで
このフライデーの話は直接離婚の原因ではなかったかもしれないですね。

しかし、ほっしゃんさんの干されたがどうかは不明ですね。

タグ:ほっしゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。