SSブログ
スポンサーリンク

ディアシスターの病気って何

ディアシスターで出てきた病気って何でしょうか

SLEという病気ですね。

そのSLEに対するつぶやきの反応はこちら石原さとみさんの役と同じ病気とか高まるううう(((o(*゚▽゚*)o)))…とはなりませんが、ドラマを通して少しでも知ってもらえると助かります笑“@GOD_A1: @suisubgirl ディアシスターに出てくるね
観て、無いか。。#日光アレルギー#石原さとみ #fujitv”

神山すい@サブガール @suisubgirl? 2014-12-01 19:15:59 ???

ディアシスターの石原さとみと声優の後藤邑子は同じ病気なのか。

アヤ @yumemgusa? 2014-11-30 23:36:53 ???

ディアシスターで石原さとみが
帽子か日傘ぜったい持ってるのずっと不思議だったんだけど

はるかが
石原さとみの病気は日光に当たるのも
妊娠する事自体も病気悪化させるんだよって言ってて

納得した

ななそそ。 @namyu0915? 2014-11-30 19:01:31 ???

『ディアシスター ネタバレ 最終回 病気で死ぬの?!結末は?原作があった!』 http://t.co/7eEJALIPQP

-YouTube -動画まとめ

トレンド動画@YouTube動画まとめ @trend_yt_videos? 2014-11-30 10:58:28 ???

自分ディアシスターの美咲の
立場やん!見ててもどかし
かったのに… あ、子ども出来たのに
病気でってそっち違うくて(笑)

なぁちゃん? @ararechan5920? 2014-11-30 01:13:04 ???

ディアシスターなのに
ディアシスターズゆーてしまう。。
病気やでほんま

カオジニョ.12/15 ?? @k_9_love? 2014-11-30 01:10:12 ???

そういや、ディアシスター前回観てみさきが病気なの知ってびっくりした。一話観てなかったからかまったく気付かず…

さと @yuzukirari? 2014-11-30 00:24:49 ???

ディアシスターの美咲ちゃん、、私と同じ病気な件← 複雑←

ちゃん。 @JyuuuuuRi_Ty? 2014-11-29 23:05:32 ???

そういやディアシスターに病気の話があるとか。まともな取り上げ方だといいな。いきなり治るとかなしな^_^;

みち@めい @mei_michi? 2014-11-29 23:04:22 ???

『ディアシスター ネタバレ6話 病気判明!』 http://t.co/C0rsoqdUuq

-YouTube -動画まとめ

トレンド動画@YouTube動画まとめ @trend_yt_videos? 2014-11-29 21:24:29 ???

先週のディアシスターみよるけど
石原さとみの病気のSLEってさ
アレルギーⅢ型だよね。確か。笑

しゅんや @apayo22? 2014-11-29 19:59:45 ???

『ディアシスター』『Nのために』ともに主人公、病気?寂しい話はいややなぁ。

夏川夏奈 @nananatu77? 2014-11-29 13:09:19 ???

録画してたディアシスター観たらまさかその病気を出してくるとは…。好きなドラマだけど二度と観ることないな。

あまのっち @amaama0130? 2014-11-29 06:39:12 ???

ディアシスター…死なないでほしい…もうね、はちと美咲でいいじゃん。てか美咲ははちが好き、絶対。けど病気の事もあるし迷惑かけたくないんだよ…と勝手に言い聞かせてる。あー、次回気になるね。

風 鈴 @erk_luv817? 2014-11-29 00:55:13 ???

@puuup_agn
今はディアシスターみてる(^O^)

ほんまにな?、不幸な事続きすぎ?[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
次きになるし?!!

ママのこと看病してんのに、自分も病気とか切なすぎてやばいわ(´・_・`)
多分次回ぐらいから、泣くかもやわ(笑)

か す み @Kaaasucyaki? 2014-11-29 00:48:34 ???

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。